登録からお仕事開始までの流れ

ライフスタイルにあわせて「派遣」と「職業紹介(正社員・契約社員)」の2つのからはたらき方を選んでいただけます。

派遣

職業紹介

1登録

まずは、登録しましょう。
※後日詳しいお話をうかがうために、後日ご連絡することもございます。ご了承ください。

2お仕事の紹介

条件に合った仕事が見つかり次第、電話やメールでご連絡いたします。
※お仕事や雇用形態について、ご説明いたします。なんでもお気軽にご質問ください。

派遣の場合は、派遣先企業との面接はありません。

3紹介先と面接

職場となる職場にて、面接を行います。

4雇用手続き

当社の派遣社員として契約

当社の社員として契約し、派遣先企業でお仕事をしていただきます。仕事の指示は派遣先で受け、各種保険・休日などは当社との相談で決めます。

紹介した職場と契約する

紹介先の従業員として労働契約を結びます。
入社日・給与・採用条件について、当社が交渉いたします。

5お仕事スタート

就業されてからも、いつでもご相談にのります。お仕事のことはもちろん、職場の人間関係、退職・転職のご相談までなんでもご連絡ください。